So-net無料ブログ作成

COTY  カーオブザイヤー [車]

今回のカーオブザイヤーはトヨタの「iQ」に決まった。なるほどなあ...トヨタが賞を欲しいと言えば、選考委員も生活かかってるから、自動車メーカーとしては最大手のトヨタにするしかないのでしょうね。10ベストが11台あると言うのも変だけど、各メーカーを満遍なく参加させて運営費をもたせ、大手のメーカーに媚売ってるような...なんの為のカーオブザイヤーなのか?自動車評論家さん達の生活共同組合みたいだなぁ、カーオブザイヤーの選考委員さん達。参考委員になってれば、全ての自動車メーカーから発表会とか試乗会の招待があるのだろうし。賞もいろいろ残念賞みたいな参加賞みたいなのがあるし。意味あるのだろうか。まあ、他にもRJCとか、似たりよったりの、実際に車買ってるユーザーに関わりないカーオブザイヤーはあって権威ないよね。一般のユーザーで決めるべきだよ、カーオブザイヤー。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。