So-net無料ブログ作成
検索選択

カーオブザイヤーいろいろ [車]

RJCカーオブザイヤーは「ワゴンR」に決まった。COTYカーオブザイヤーは「iQ」だったけど。COTYは今年から投票内容(だれがどの車に何点入れたか)が未公開となった。RJCは以前から未公開。いずれも選考委員がメーカーから嫌われない為の配慮かな。「レスポンス」というサイトにはCOTYの選考委員の評論家さん達の言い訳めいた論評が掲載されてる。どの記載も「私はトヨタさんのiQに満点いれましたよ~!」的な論評というか媚うってるような...。どちらにしても選考基準はユーザーには関係なく評論家さん達の都合で決まってるのでしょうね。
こちらのカーオブザイヤーの方が、好感持てますよ。
http://carnifty.cocolog-nifty.com/shiomura_ayaka/2008/11/post-b599.html#more
いずれにせよ、COTYだ、RJCなんて関係なく、各々が好きだったり、良いと思ったり、買ったりした車がそれぞれのカーオブザイヤーなんですよね。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。