So-net無料ブログ作成

インサイトvsプリウス 2 [車]

プリウス旧型を189万円で併売!30~40万も値下げ!すごくお買い得!と言うか...インサイト狙い撃ち。No.1の自動車会社のトヨタがそこまでやるの?ちょっと節操ないと言うかエゲツナイのでは?新型プリウスを205万はまだNo.1のプライドが感じられたけど。後だしジャンケンはセコイよ。安く買えるのは庶民にとって有難いことだけど、そんなに値下げ出来るのは、以前はそんなに儲けてたの?以前の価格で買っちゃった人達を馬鹿にしてる様にも感じられる。こんな競争は共倒れにもなり兼ねない。技術力で競争して、日本だけじゃなく世界の市場を活性化してくれれば、景気回復の牽引者となれるのだと思うのだけど。車産業は裾野が広いのだし。いい意味で世界経済の刺激になるのでは、と思うのだけど。今、ちょっとトヨタさんはずれてませんでしょうか?
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 1

まめ

ハイブリッドが安くなることは賛成!
でも、そうそう買い換えなんかしたくないし、
その前に先立つものが問題だし。。。

どっちにしても、体力勝負に持っていこうと
してる感のあるトヨタ戦略はどうなんだろう?
by まめ (2009-04-04 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。